スマートフォン版はこちら

西沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「西沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋5-19-11
電話番号 03-3971-6891
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西池袋醫院 東京都豊島区西池袋4-32-8
東京ヴェインクリニック 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル5F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
優レディースクリニック 東京都豊島区西池袋3-25-11 第8志野ビル2F
さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16
ばば皮ふ科医院 東京都豊島区長崎4-20-6
チトセ村上医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-7
小川クリニック 東京都豊島区南長崎6-7-11
林クリニック 東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋204


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • さちこさん
    さくらクリニック 口コミ
    肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。
    最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西沢医院の口コミ詳細ページ上部へ